Nouon "Flow"

Nouonのスタジオ録音の2枚目のアルバムがリリースされました。 前作は、  "Kuu" (http://jazz-to-audio.seesaa.net/article/a63552065.html) で、2016年に入手しています。 その後、ライブは個人比としては高頻度に聴いていたのですが、2017年…

続きを読むread more

"Beautiful Liar" Shamie Royston

この盤もメンツ買い。 Jaleel Shaw, Rudy Roystonが入ると、ちょっと気になる盤に一気に昇格します。 リーダーのShamie Roystonは、コロラド州出身で、過去に自主製作盤をリリースしていて、これが2枚目のリーダー作とのこと。 広く流通するレーベルからの最初のリリースで、メンツを豪華にして広くいろんな…

続きを読むread more

"Fumio 69" 板橋文夫

2019年は、(たぶん、片山広明最後の録音である)板橋文夫のアルバムから。 本年も引き続きよろしくお願いいたします。 --- 板橋文夫の新作は、ここのところの活動の中心になっている大所帯バンドを中心としたもの。 前々作 "みるくゆ"(http://jazz-to-audio.seesaa.net/ar…

続きを読むread more